ホワイトトイレットピコレット

夜コンプつかえるのっていいね
そんな感じで塗装開始です下地の白だけど
久々だと勘が戻らずいまいちな感じがします
薄すぎるのかね?まぁベースホワイトに関しては経験が皆無に近いので
ちょっと試行錯誤ですね、

缶スプレーに逃げても良いんだけどまぁ練習です
ちなみに現在の塗装環境

コンプレッサー エアテックス APC-007
ハンドピース オリンポス HP-73C
コンプのほうにレギュレーターついてるけど一応もう一個かましてます
湿気が妙に高いのと手元で圧調整できたほうが便利なのでね

塗装ブースは依然ダンボール箱のままです
そろそろ買うかね
どこのが良いのかなぁ〜とか見てますがあんま変わらないのかな?
まぁもうちょっと様子見ですね

明日は試験なので、とっとと寝ることにしましょう