ワンフェス

とりあえず参加した人お疲れ様でした

ほぼブースにいたので会場は知り合いのとってきた写真でしか

鑑賞してないわけなんですが、

アイテム的には結構面白そうなものが合ったみたいですね

買い物は知り合いに頼んだWSCの鮫背骨くらいですね

作るのか微妙ですが(笑


懐かしい人に合えたのが一番の収穫かなぁ

まぁあの場での会話は面白いのです

お客さんももっと話し掛けてこいって感じで(電波以外でね)


会社から帰ったらブースの写真でも上げておきますよ

まぁ一番見たのがリセビネのカートンかもしれないという時点で

いったい何のイベントだよとか思ったりもするわけですが

リセビネ即売会とか単体でやればいいのにとか思ったりするわけです


#しかし何で帰ってきてかばん開けたらガイドブック5冊入ってますか・・・